P-135571最終更新日2013/09/02 11:37
Default_person

熊坂 仁美

クマサカ ヒトミ

タグの登録がありません

プロフィール
生年月日
学歴

慶應義塾大学 文学部 卒

略歴

Facebookを始めとしたソーシャルメディアのビジネス活用の実践研究家。
定期的に渡米しPinterest、Foursquare、Instagram、Mashableなどスタートアップ代表から直接話を聞くなど、
最新のソーシャルメディア動向をチェックしている。
企業のソーシャルメディア構築運営のコンサルティングを行う傍ら、ソーシャルメディアのビジネス活用についての企業研修や講演を行っている。
独自理論「好感アクセス収益モデル」と海外事例の研究をまとめた「Facebookをビジネスに使う本」(ダイヤモンド社)は、
Facebook、Twitter、YouTubeでの口コミにより発売前からアマゾン部門一位を取り、40000部のベストセラーとなり、韓国、台湾でも発売される。

自己PR

Type_companyベンチャー役職
ピックアップ
データ提供サービス


accessAccess
-
followFollow
Comment
関連企業
    Comment_u