ニーズの対応

ニーズへの応募や問い合わせがあった場合

 

ニーズの対応

・通知されたメールより確認(応募、問い合わせ共通)

 entrepediaログイン後、メールに記載されているURLをクリックし内容をご確認ください

・ ニーズ応募一覧ページより確認(応募のみ)

 * ニーズに応募があった場合、マイページ内 ニーズタブへバッジ(応募数)が表示されます。

 1. entrepediaにログイン

 2. ページ右上、登録ユーザ名右の「」 をクリック、「ニーズ」を選択

 3. 「応募一覧」の企業名をクリック

 4. 右側に応募内容が表示されます

 5. 内容確認の上、ご対応ください

 

・メッセージより確認(問い合わせのみ)…… メッセージ機能を利用した対応となります

1. entrepediaにログイン

2. 画面右上の新着メッセージ通知ボタンがオレンジになり、新着メッセージの有無をお知らせ

 (メッセージがある場合、未開封の新着メッセージ数が通知ボタン上に表示されます)

3. 新着メッセージ通知ボタンをクリックするか、

 ページ右上ユーザ名右横の「」のプルダウンより「メッセージ」を選択し、メッセージタブへ

4. メッセージタブ内のメッセージボックスで詳細を確認できます

5. 内容確認の上、ご対応ください。