ベンチャー情報センターユーザ代表管理者

一つの企業に対して、複数のベンチャー情報センターユーザを登録することができます。

(ベンチャー企業のみ、当該企業の代表者あるいは代表者の代理人であることが条件です。)

最初に登録した1名がベンチャー情報センターユーザ代表管理者となります。

(2013/07/29までにご登録いただいておりますベンチャー情報センターユーザの方は自動的に「代表管理者」となります。)

 

代表管理者の役割

ベンチャー情報センターユーザの承認/非承認

 同一企業内で2人目以降の申込者につき承認作業を行います。

 ※代表管理者が承認をしない限り、ユーザとして登録されませんのでご注意下さい。

・ユーザの取りまとめ

 企業内の他ユーザが行う編集や発信などすべての行為について責任を持ち、その取りまとめを行います。

・entrepediaからのコンタクト先の代表

 entrepedia からの連絡やお知らせなど企業の代表窓口です。

 

代表管理者が利用可能な機能

代表管理者の変更

 代表管理者は代表管理者権限を他ユーザへ変更が可能です。

URL設定

 entrepedia企業ページのURLを独自URLに変更可能です。

・ベンチャー情報センターユーザ共通の利用可能な機能

 

ユーザ間の情報共有

代表管理者を含め、他ユーザが以下の機能を利用した場合、同企業内のユーザへそのアクションを知らせるメールが配信されます。

企業の発信情報として正しい内容かどうか確認をお願いします。

・ベンチャー情報編集申込み

・コメント投稿

・プレスリリース/お知らせ申込み