ニーズへの問い合わせ

お問い合わせ手順:

 

entrepedia登録ユーザの場合

1. entrepediaにログイン

2. ニーズタブをクリック

3. 該当ニーズのタイトルをクリックし内容を確認。 「問い合わせ」ボタンをクリック

4. メッセージ画面、本文中にニーズのタイトルとURLが差し込まれます。

 削除せずに、お問い合わせ内容を入力し「送信」

 メッセージ機能を使用したお問い合わせになります。

 本文にURLを記載すると自動的にリンクになります

5. お問い合わせ先からの返信をお待ちください

 

<お問い合わせ内容の確認>

1. entrepediaにログイン

2. ページ右上、登録ユーザ名右の「」 をクリック、「メッセージ」を選択

3. メッセージボックスにてお問い合わせ内容の確認が可能

 

ベンチャー情報センターユーザの場合

ベンチャー情報センターユーザは、ニーズへの応募の際、entrepedia登録ユーザ、ベンチャー情報センターユーザのどちらとして応募するか選択することができます。

ベンチャー情報センターユーザーとして応募した場合には、アップロードされている企業ロゴがアイコンとして表示され、entrepedia登録ユーザの場合にはご自分のプロフィール画像が表示されます。

1. entrepediaにログイン

2. ニーズタブをクリック

3. 該当ニーズのタイトルをクリックし内容を確認。 「問い合わせ」ボタンをクリック

4. 差出人を選択

 個人としてメッセージを送信したい時は「entrepedia登録ユーザ」として、

 企業を代表をしてメッセージ送信をする時は「ベンチャー情報センターユーザ」を選択します

 ベンチャー情報センターユーザ(以下VICユーザ)を選択した場合は、同一企業内のVICユーザと

 内容が共有されます。また、VICユーザとしての応募となるため、個人が特定されません。

5. メッセージ画面、本文中にニーズのタイトルとURLが差し込まれます。

 削除せずに、お問い合わせ内容を入力し「送信」

 メッセージ機能を使用したお問い合わせになります。

 URLを記載すると自動的にリンクになります

6. お問い合わせ先からの返信をお待ちください

 

<お問い合わせ内容の確認>

1. entrepediaにログイン

2. ページ右上、登録ユーザ名右の「」 をクリック、「メッセージ」を選択

3. メッセージボックスにてお問い合わせ内容の確認が可能